ブログの書き方

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?成約につなげる方法を紹介

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?成約につなげる方法を紹介オーディブル(Audible)に関するアフィリエイトで収益を上げることの出来る可能性は数年前から注目されていますが、2021年以降も試す価値の大きな手法の1つであることをご存知でしょうか?

 

オーディブル(Audible)Amazonアソシエイトに登録することで紹介してもらえるプログラムですが、書籍を読むよりも耳から音速で内容を理解出来るので、通勤時間や通学だけでなく家事や散歩や待ち時間などにも話題の作品の内容を楽しむことが出来ます。

 

今現在のアフィリエイト報酬は1人の登録者から1,500円入るため報酬単価は他の商材よりも高めですし、本腰を入れて行う価値は十分にありますので今回の記事を読んでいただければ、収入の柱の1つに検討してもらえるはずです。

 

ぜひ、読書が好きな方や、まだライバルの少ないジャンルで収益を狙おうとお考えでしたら役に立てる記事になっていますので、ゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?成約につなげる方法を紹介1
オーディブル(Audible)自体は2015年7月にサービスを開始されましたが、年々サービスの内容は充実化していますし、2018年の10月頃にはメンバー紹介キャンペーンとして1人の加入者につき4,000円ものアフィリエイト報酬に設定されていたこともあります。

 

そのような事実から見えるのは、時と場合によっては報酬が変動したという実績もあり、今後またキャンペーンが開催される可能性もありますし、報酬アップがなくても1つの成約で1,500円という報酬は魅力的ではないでしょうか。

 

僕は3年ほど前にはオーディブル(Audible)というオーディオブックという形でプロのナレーターの音読による書籍など知らなかったのですが、当時から知っていた人はラッキーだったと思いますし、そのような情報感度が羨ましいです。

 

と、過去のオーディブル(Audible)に関するキャンペーンを羨ましく思っても全く現状は改善しませんので、今なおオーディオブック化している作品が増え続けているという魅力をキャッチすることが2021年以降の稼ぐコツなので、この記事を読んでくれたのなら今すぐ初めてみてください。

オーディブル(Audible)成約につなげる方法を紹介!

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?成約につなげる方法を紹介2オーディブル(Audible)のアフィリエイトを成約につなげる方法として2021年以降にぜひ試して欲しいことは、オーディブル化した新刊のチェックです。

 

具体的にはオーディブル(Audible)のサイトを見て、その新刊を書店やKindleなどで読んで見ることも良い記事を書くための工夫ですし、ご自身で「この書籍のオーディオ化だけは絶対に勧めたい!」と思える作品を自分の耳で確かめるのは王道でしょう。

 

そして、中にはあまりにもニッチな作品や、新刊だけど注目度が弱く、あなただけしかその作品の良さを理解出来ない作品などもあるかもしれないので、読書に特化したYouTuberのオススメ書籍がオーディブル(Audible)に紹介されていなかのチェックも大事です。

 

なので、影響力のあるインフルエンサーなどが強く勧める作品をあなたが読んでみて、その内容の魅力を上手に自分のブログで表現できれば成約につながる可能性は高まります。

オーディブル(Audible)アフィリエイトが稼げる理由

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?成約につなげる方法を紹介3
オーディブル(Audible)のアフィリエイトがなぜ稼げるのか?

 

その理由については無料体験をしてもらうだけという成約条件のハードルの低さにあります。

 

オーディブル(Audible)というプログラムに加入したあとに課金して初めて成約ではなくて、無料体験という課金が発生しなくても成果報酬がもらえるという条件は他のアフィリエイトプログラムよりも間違いなく努力が報われやすいです。

 

やはりプログラムの母体であるAmazonの潤沢な資金によるものだと考えられますが、途中でプログラムが打ち切られたり、かなり分の悪いアフィリエイト条件になる可能性も低いと考えられますので、記事作成のモチベーションも続くと思います。

 

とにかく結果が出なくても、自分なりの計画を少しでも練れたら行動に移してみたほうが絶対に得策です。

 

すぐに結果が出ないのがブログアフィリエイトですが、結果が出なかった時期や、その理由を考察した記事にも思わぬ需要があるかもしれませんので、よろしければ下記の記事も読んでみてください。

オーディブル(Audible)の記事をまずは書いてみる!

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?成約につなげる方法を紹介4
オーディブル(Audible)のアフィリエイトの意義や今後の可能性をお伝えしましたが、まずは記事を書かないことにはお話になりません。

 

僕の場合はスマホのバッテリーがかなり消耗してしまってオーディブル(Audible)をスマートフォンで利用すると充電がすぐに無くなるのでパソコンで使っていますが、もしもすでにオーディブル(Audible)に加入されているようでしたら、その使用感などの感想でも記事に出来ます。

 

また、オーディブル(Audible)に加入していないけれど、記事を書きたいとお考えでしたら、売れ筋の書籍を書店やKindleなどで購入して、その書籍の魅力を音声でも楽しめることを全面に記事にしても記事が書けるはずです。

 

正直、僕はまだオーディブル(Audible)を使用して日が浅いのでKindleで購入した本の内容を紹介した記事を量産していますが、選んだ書籍に需要があり、その作品の気になるキーワードを記事タイトルに入れてアクセスを集めることが出来れば成約も取れています。

 

ぜひ、出来ることからでもはじめて見てください!

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのまとめ

オーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツは?成約につなげる方法を紹介5
今回の記事ではオーディブル(Audible)のアフィリエイトのコツや、成約までのファーストステップを紹介させていただきました。

 

ブログで稼ぎたいけれど、何から始めたら良いのかわからない!

 

という悩みを少しでも持っているようでしたら本当にオーディブル(Audible)はオススメなのでぜひ試してみてください。

 

個人的に売れ筋であろう作品は、メンタリストDaiGoさんの書籍などはオーディオブック化されている作品数も多く、様々なYouTuberが紹介しているのでオススメです。

 

そして少しづつ慣れて、あなただけが見つけた良い作品があれば、その作品の魅力が読者に伝わるように丁寧に書いた記事数を増やすことで、時期にその作品の知名度が上がった時にはかなりの成約につながると思います。

 

読書が好きなあなたには特にオススメしたい手法なので、ぜひ特化ブログなどで試してみていただければ嬉しいです。

今回の記事も最後まで読んでくださってありがとうございました。

無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/