ブログコンサル

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由トレンドブログを始めた人の目標の1つに1ヶ月のアドセンス広告の収益で10万円を達成することが最初にして最大の壁ではないでしょうか。

 

ネット上では最短でトレンドブログで10万円を達成した方法を暴露!みたいな記事も多く見かけます。

 

どんな方法を教えてくれるのかな?

 

とじっくり拝見してみてると、ブログ運営者の実績画像コンサルを受けた経緯などがほとんどです。

 

僕もトレンドブログを始めた理由はネット検索で自宅で出来る副業や将来への不安を解消するために色々検索した結果、副業関係の様々なメルマガに登録してトレンドブログの高額コンサルを受けたので、すごく10万円を稼いだ人の書く記事の意図には共感できます。

 

なので今回の記事では、トレンドブログで10万円を稼ぐ方法だけでなく、トレンドブログを継続する労力高額コンサルを受けても挫折する人がたくさん出ている背景、独学でもコンサルを受けてもグーグルアドセンス広告で10万円を簡単には達成出来ない理由などをまとめました。

 

この記事を読んでもらえたら、トレンドブログで10万円を稼ぐ方法は簡単に見つかるけれど、実際に達成するための労力や、実は挫折する人も多い実情という現実が理解出来ます。

 

ですが、これだけ認知度の高いトレンドブログと挫折する人の多い副業で、しっかり結果を出すことで得られる知識や経験・その習慣は10万円の価値を超えることも間違いないこともお伝えする内容です。

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由1
トレンドグログで稼ぐための方法は実際のところたくさんあります

 

ですが、楽にトレンドブログで結果を出す方法だけは見つけられないはずです。

 

それは高額なコンサルを受けても見つからず、個人コンサルを受けることで確信に変わりました。

 

むしろ、独学でやっていた頃は書けば書くだけお金になるという考え方で、続けられましたが、お金を支払ってコンサルを受けることで一番学べたことはトレンドブログは生半可な労力では稼げないことに気づけたことです。

 

今回の内容はトレンドブログの難しい面や、結局自分自身が作業するということは絶対に必要であることなどを含めて、例えコンサルを受けたからと言っても本当に超えるべき壁は自分で乗り越えることを再認識しやすい内容にしています。

トレンドブログで10万円を稼ぐ価値に気づけるか?

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由2トレンドブログで10万円を稼ぐ方法はいくらでもあるけれど、効率を上げるには記事をたくさん書いて体で覚えるしか無い部分も多く、楽に稼げないという事実をハッキリと認識するだけでも目標達成に大きく近づけています。

 

トレンドブログネットで稼ぐ上では初心者向きであるとは言われていますが、初心者向き≒簡単・楽という方程式ではなく、最初から仕事の合間の作業で10万円を稼ぐことの価値を強く意識することは本当に大切です。

 

もしも独学でトレンドブログで10万円を稼げれば、それは立派な実績になりますし、コンサルやコミュニティに参加することで達成出来たなら、先生とのコネクションと実績の2つが手に入ります。

 

にも関わらず独学・コンサル受講者問わず7~8割以上の人が続けられずに挫折します。

 

その理由として、結果が出なくても続けている途中で、その続ける辛さを感じている途中で、

 

もしかして自分は不毛な努力をしているのではないか?

 

という恐怖心がどうしても抑えきれないからではないでしょうか。

 

ですが、その不毛な努力への恐怖を克服した成果として流行に敏感になって、世間の興味・関心に気づき、それに応えることが収益になるという経験は価値があります。

 

そのことに誰よりも気づけた人が記事をコツコツ更新してトレンドブログで10万円という目標を達成しているように感じました。

 

僕が多くのコンサルを受けた中でも最も相性が良かった新潟にいる先生は、このことについて毎週音声で励ましてくれたことですし、ノウハウやネタ提供よりもトレンドブログを学ぶ価値をどれだけ理解出来るかで、自分なりの目標達成方法を見つけることができます。

 

自分なりの目標も大切ですし、自分の頭で一生懸命考えた文章を積み重ねれば、トレンドブログでも結果が出す1つの武器になるはずです。

トレンドブログで10万円を稼ぐ労力

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由3
先に結論からお伝えしますが、トレンドブログで10万円を稼ぐ労力は大きいです。

 

この事実を知らずに作業する人の特徴は、結構高額コンサルを受けている人が多いように思えます。

 

なぜなら僕も独学でブログを運営している時にはなかった不安が、コンサルを受けることで抱えてしまったからです。

 

書いても書いても、自分の記事へのアクセスが集まらない。

 

仕事の合間にもスマホで自分が昨夜から日付が変わる夜中まで書いた記事に対する反応を見ても、アクセスが来ないという毎日を過ごしていると不安は弾けそうになります。

(記事を書いた直後に寝るとアクセスが集まる夢を見るも、起きて失望など)

 

貯金の40万円を使って、休みの日も記事を書き、仕事の後も記事を書き、先生に言われたネタ提供で記事を書いているのに…!

 

なんで全くアクセスが来ないの!?と僕はトレンドブログを始めたばかりの頃は、心の中ではそんな葛藤ばかりしていました。

 

正直、ブログコンサルを受けたことのある人の中には同じようなことを思った経験がある人もいるかと思いますが、この考え方はコンサルを受ける上ではかなり悪い考え方です。

 

なぜなら、高い金額を払ってもコンサルのせいにしていると、協力をしてもらおうという気持ちも湧きませんし、なによりも自分の味方として高額で雇った仲間(コンサル)を敵視してしまうと自分の力を激減させる他責思考までゲットしてしまい兼ねません。

なぜ高額コンサルを受講しても結果が出ないのか?

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由4なんで高額でコンサルを受けているのに結果が出せないのか?

 

一番の原因は依頼した自分の作業量にあることは間違いありませんが、中には成功体験の古いコンサルタントの指示を愚直に守っている人がいるのも事実です。

 

その要因を僕なりに考えてみると、思い当たる点は、コンサルタントと今現在で記事執筆をしているコンサル生との間にある時代背景の差にあると考えています。

 

ネットの世界ではドッグイヤーと呼ばれるほどにトレンドの流れや、トレンド記事によって収益をもたらしてくれるGoogleアドセンスの規約は1年ごとに凄まじく変化しているため、日進月歩どころか秒針月歩と言っても言い過ぎではないかもしれません。

 

なので、僕が初めてコンサルを受けた時は、事件や事故系のネタでアクセスを大量に集めてブログ自体を強くして行けば3ヶ月で10万は達成出来る!(今は無理)

 

と、ノウハウでも音声でも教わりましたが、今現在(2021年)そんな記事を大量にアップしたらブログの価値は下がるか、最悪Googleアドセンスのアカウントが剥奪されます。

 

もちろん僕が最初にお世話になったコンサルタントの先生は、今はやっては行けない手法でも、当時は稼げる方法であり実践によって確立した貴重なノウハウを提供してくれていたことに対しては疑っていませんし、当時のベストを伝えてくれていたはずです。

 

ですが、お金を払っている以上、コンサルタントの言うことは絶対と考えて、考えることをやめちゃうことは独学よりも悪影響があるので、自分の考えとコンサルの考えに違いがあった時こそ、ちゃんと話し合った方が良いと思います。

 

今思えば、僕が最初に依頼したコンサルタントの先生は、リスクを承知で僕に結果を出させたかったという気持ちはわかりますが、リスクを被るのはコンサル生なので、事件事故系はは2021年には絶対に書かない方が良いです。

 

本当につらい時は、自己分析などして自分の中にあるものを見つめることで、見えてくる答えもあると思います。

トレンドブログで10万円は簡単に達成できない理由

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由5
トレンドブログで10万円は簡単に達成出来ない理由は何か?

 

と聞かれたら、そもそも10万円の価値を考えていただけば、最低でもどれだけの労力が必要かが推し量れるかと思います。

 

なので、最初からトレンドブログで10万円を稼ぐということは、独学はもちろんのこと、優秀なコンサルが側にいてくれたって作業するのは自分である以上、簡単に稼げるはずがないのです。

 

僕が依頼して失敗した時のコンサルの先生は、

 

 

10万稼ぐなんて楽勝です!

 

最短距離を走らせます!

 

 

と力強く約束してくれましたが、その先生も実はしっかり想像を超えるような努力されていました

 

1日5記事以上書くことも努力としては軽い方!

 

という考え方で、仕事の合間にどれだけ時間を作れるかも現状を変えたいならやるしか無い!というまさに正攻法でしたが、初めてトレンドブログを実践する僕には、その先生の基準についていくことが出来ずに挫折しました。

 

なので、トレンドブログの成功者のアドバイスも決して近道でも楽な道でもなく、効率的というのも相応の努力、いや、トレンドブログをやったことのない人にとっては信じられない努力だと思います。

 

独学にせよ、コンサルを受けていても、トレンドブログで10万円達成を甘く考えている人は達成出来ない可能性が高いので、今も現在進行系で高額コンサルを受講中のあなたが読んでくれているのであれば、めちゃくちゃ作業して、その実情を観てもらうと良いです。

 

なぜなら、高額のコンサルやコミュニティに所属しているのに、何も質問しないことほど無意味なことは無く質問をするためにブログ記事の更新は絶対に稼ぐためには必要なことだから頑張ってください。

トレンドブログとコンビニのアルバイトで稼ぐ10万円の違い

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由6僕はコンビニでバイトしていましたが、夕方勤務だったので時給は900円ほどでした。

 

仕事帰りのお客さんや、時にはクレーマー気質な人や、出来れば来ないで欲しい宅配便に大きなごフルバッグを持ってくる方も多く、早く帰りたいなぁと思うバイトの場に100時間働いても得られる給料は9万円で、10万円には届かないのです。

 

だけど、トレンドブログは自宅にいながら自分のペースで10万円稼げるとしたら、どれだけの労力が必要かを考えれば、最低でも100時間は支払う覚悟は必要ですし、記事によっては時給が10円にも満たない記事をたくさん作る経験もあるでしょう。

 

1記事を執筆するのに、最初の頃は3時間くらいかかったとしても、10記事書いても100円も稼げないこともザラですし、そのような経験をしたことがある人も多いはずです。

 

僕の場合は30時間机の前で作業して100円ですから、時給3円程度なので、コンビにでアルバイトをした方が300倍近く稼げる計算なので、目先のお金を比べたらコンビニのアルバイトの時給の高さには生唾を飲み込んでしまいます。

 

ここで、トレンドブログは稼げないということを事実として体感してしまって辞めてしまう人も多いのですが、そんな体験は決して無駄ではありません。

トレンドブログに限らずブログの記事は積み上がる

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由7
トレンドブログに限らずブログとアルバイトとの大きな違いは積み重ねにあります。

 

コンビニなどで働く経験にも価値がありますが、トレンドブログの場合は結果が出ない記事から学べたり改善する材料としての役割もあり、さらに当たり記事という多くの検索需要に応える事のできる記事が出来ると、そこから収益が次の日からしばらく続くのです。

 

そして、もし自分の苦労して書いた記事が多くの人に読んでもらえたら、それは自信になりますし、小さな成功の積み重ねが大きな反響を呼ぶ記事になるデータとして使えるなど積み上げ式の努力として手元に残るのがトレンドブログの魅力だと思います。

 

よく聞く、寝ていても稼げるというのは、ずっと寝る間も削って執筆した記事があなたの寝ている時間にも多くの人が読んでくれたり、その記事から広告をクリックをしてもらえたら収益が発生するという意味です。

 

どうしても目先のお金が必要なら近所のコンビニやウーバーイーツなどで副業をするのも選択肢の1つだと思います。

 

ですが、今日の作業も明日の作業も次の日以降にも積み重なるブログ10万円を達成するまで諦めないという経験は今後の副業に限らず独立を目指すのであれば必ず役立ちますので、独学にしろコンサルを受けているにしろ今までの努力を無駄にしないでください。

 

あとすごく基本的なことですが、アドセンス審査のポイントから現状運営しているサイトに書きの記事にあるような画像を貼っていないかもチェックしていただけると幸いです。

トレンドブログで10万円を稼ぐ背景のまとめ

トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力!簡単に達成できない理由8
トレンドブログで10万円を稼ぐ方法と労力について色々な面からお伝えさせてもらいましたが、様々な方法があるけれど労力はかなり必要になります。

 

1日2時間の執筆で3ヶ月で達成した人も実際にはいますが、そのような人はすでにブログを書く上で検索者の意図に敏感で価値のある記事を生み出す下地のある人ばかりです。

 

本当は、10万円の収益を勝ち取るまでには、1日に2時間以上必要ですし、3ヶ月以上かかった人の方が断然多いと思いますし、僕の場合も当要領が悪くて時間がかかりました。

 

そして、文章を書いてお金を稼ぐことに憧れている人も多い今の時代は、表現力だけ磨いてもブログでは全くと行ってよいほど稼ぐことはできないでしょう。

 

むしろ、表現力で勝負するなら小説家を目指したほうが良いと思いますし、副業として10万円を記事更新だけで稼ぐには、読者となる検索者の人に対していかに迎合できるような記事を書けるかが勝負です。

 

その手法については他の記事でも色々と紹介させていただいていますし、今は一人ひとりのトレンドブロガーの後ろにはコンサルタントがついていたり高額なコニュニティに所属してノウハウを持っている人が年々増えています。

 

そのようなライバルに勝つためには、今つらいと思っているトレンドブログから逃げずに毎日検索者の知りたいことを書くための努力を続けることが必要で、楽して効率的にという考え方も結局は、多くの努力の末に得られる感覚です。

 

結果が出るまでは楽な道を探す方が、時間がかかると思うので、執筆作業は少しなら休んでも大丈夫なので、決して諦めないでくださいね!

今回の記事も最後まで読んでくださってありがとうございました。

無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/