文章術

ネットで1円でも多く稼ぎたい!ほとんどの人が避ける絶対にやるべき手法

ネットで1円でも多く稼ぎたい!ほとんどの人が避ける絶対にやるべき手法ネットビジネスとしてブログの運営や動画作成に記事執筆を受注したりと、稼ぐ方法は沢山ありますし、日々新しい手法が生まれています。

 

挑戦するべき舞台はわかっていても、いざ行動してみると何から手を付けて良いのか全くわからないという、答えが見えない悩みを抱えたこともあるのではないでしょうか。

 

そこで、今回はそんな数あるネットビジネスのどんなジャンルであっても、最初の1円を稼ぐためにも、今の収益よりも1円でも多く稼ぐための手法を記事にしました。

 

内容はいたってアナログ的な手法ですが、デジタルな方法だけで済ます人が多いからこそ改めて実行すると、しないとでは差がつく内容です。

 

この記事の一箇所でもあなたの現状を改善するヒントを多く詰め込んでお伝えしますので、ゆったりと目を通してください。

 

1円とは言わずに世界で最も効率的に大金を稼げるビジネスを知識として興味ありましたら下記の記事もオススメです。

世界で最も大金を稼げるビジネスモデル!学ぶべきポイントを解説 こんばんは、じんです。 今回の記事ではちょっぴり短めになりますが、 【世界で最も大金を稼げるビジネス...

ネットで1円でも多く稼ぐには?

ネットで1円でも多く稼ぎたい!ほとんどの人が避ける絶対にやるべき手法1
ネットビジネス全般において、現状よりも1円でも多く稼ぐために用意していただくモノは、【ノート】です。

 

思っていたよりも拍子抜けする答えだと思われたかもしれませんが、ノートを使った現状の分析と改善はかなり効果の高い手法であることはご存知でしょうか?

 

すでに知っている。

 

もしくはなんとなく知っていたけど試したことは無い。

 

そんな思いを巡らせたあなたにこそ、ノートに何を書くべきかを伝えさせてください。

 

ノートには適当に思いついたことを書くだけでも、おそらく今までよりもほんのわずかですが、改善される部分があります。

 

ですが、今回は特にこれだけを書くだけでも今後のネットを使ったビジネス全体の収益や方向性が改善されることは間違いありません。

 

それは、

 

【仕事の全体像を書き出す】

 

ことです。

 

これは実はネットビジネスに限らず、オフラインビジネスでも効果は絶大な方法なので、仕事の上手な人や飛び抜けた成績を叩き出している人は使っています。

 

※仕事の全体像をノートにまとめる前に、自分のなりたい理想を叶えている人の行動を真似ることの有用性も合わせて知っておくと効果マシマシです。

コンテンツ作成のTTP(徹底的にパクる)の本当の意味と難しさの理由
コンテンツ作成のTTP(徹底的にパクる)の本当の意味と難しさの理由こんにちは! じんです。 何を意識して努力するかで結果ってのは大きく変わりってきます。 今回の記事では、あなたの中に...

ほとんどの人がノートの活用を避ける理由

ネットで1円でも多く稼ぎたい!ほとんどの人が避ける絶対にやるべき手法2
ビジネス全般において、仕事の出来る人や大きな結果を出している人はノートのとり方が上手ですし、具体的な【ビジネスの全体像】をしっかりと書き出しています。

 

にも関わらず、ほとんどの人がノートを活用したビジネスの全体像などを書かない理由とはなんなのか?

 

まず、このような手法そのものを知らない。

 

のであれば、この記事を読んでくださったご縁をきっかけに、ぜひ今すぐビジネスの全体像を手元にあるメモに書いてみてください。

 

ですが、ほとんどの人はノートになにかしらの行動予定を書くことが良いって話しは聞いたことがあるけれど実際にはやる気が起きない…!

 

という人の方が多いと思います。

 

単純にめんどくさいんですよね!

 

僕もそうでしたし、ネットビジネスという舞台で結果を願う人の多くはビジネス書をしっかりと読み込んでいたり、読書量は多いので知識としては知っているはずです。

 

ですが、なかなか実際に試してみる人が少なかったり、一週間以内に辞めてしまう人が多い傾向にあります。

 

ハッキリ言って習慣化出来るまでは効果が出るモノでも無いですし、即効性のある手法では無いという部分を知らないことが原因でしょう。

 

ぜひ、ダメ元で1ヶ月~半年は自分で考えた【ビジネスの全体像】を時間をかけても良いので書き出してみて、毎日チェックする習慣をつけてみてください。

 

ビジネスはイメージがすごく大切です。

そのイメージはコンテンツビジネスの稼ぎにも直結しますので、よければ下記の記事もご参考にしてください。

コンテンツビジネスで稼げない理由と人がお金を支払う2つのタイミング
コンテンツビジネスで稼げない理由と人がお金を支払う2つのタイミングこんばんは、じんです。 これからの時代はコンテンツビジネスを学ぶ価値は加速度的に上がります。 とは言え、行動...

ノートの活用とビジネスの全体像を書くべき理由

ネットで1円でも多く稼ぎたい!ほとんどの人が避ける絶対にやるべき手法3
どんなビジネスを運営している人でも必ず頭の中では、しっかりとビジネスの構想があったり、忘れなければ素晴らしい結果が出た可能性のあるモノを持っているものです。

 

ですが、それをノートに詳しく書いたり、書いたとしても一度書いたらもう見ないという人が9割を占めています。

 

なので、9割の人はノートにビジネスの全体像やアイデアや思いつきなどを書けば良いとは知っていてもやらないんです。

 

ビジネスのアイデアというと敷居が高く感じるかもしれないので、表現を変えると人は誰しも妄想をして、それを楽しみますよね?

 

そして妄想とは現実にならないから妄想なんですが、その現実化しない妄想ですらノートにしっかりと書いて毎日見ることで現実化する可能性は飛躍的に上がります

 

学術的にも論文でも近所の大きな本屋さんでも調べてみたら根拠と思えるようなデータは簡単に見つかりますので疑い深い人はぜひ探してみてください。

 

あと、探すのも面倒であればコメントやお問い合わせからお声かけいただければ、納得していただくための材料となる書籍を紹介します。

 

今はデジタルデバイスで様々な便利なグッズが増えているので、ノートなどアナログなアイテムを使わない人が増えているので、あえて成功例がしっかりとあるノート術の活用は現状に満足していない人の活路になることは間違いありません。

 

ぜひ、この記事を貴重なあなたの時間を費やして読んでくださったなら、成果の出る可能性が極めて高いノートへの【ビジネスの全体像】を書くとうシンプルなやり方を試してみてください。

 

1円どころか稼ぎ出す金額の桁が1つか2つ変わる可能性を体感してもらえたら嬉しいです。

今回の記事も最後まで読んでくださってありがとうございました。

無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/