こんにちは、じんです。
この記事では、
絶対に購入したら後悔するけれど、
欲しくなってしまうキーワードについて紹介します。
特にブロックごとに分けて、
その中のキラーワードを色付けして解説します。
ポイントとしては、
簡易性や理想の未来や再現性などを現実感を無視して押し付ければ強力なレターは書けてしまうのです。
本気で稼ぎたい人、怠けながら稼ぎたい人
チートを使って圧倒的な強さを持ちたい人
月収100万ほどの中級者から脱したい人
だけのご案内です。(限定性)
今回の企画に参加したら
そのような未来が手に入ることを約束します。(理想の未来)
※訳すと(なまけながら100万円をチートでゲット)
この時点で心惹かれる人は現実を見ていません。
・ちょろっと書いた文章で
「大金を出しても早く買わせて欲しい」とお客さんが思ってくれてる
・なぜハイブランドが高くても売れるのか?を論理的に理解し
自分でも100万、200万の商品が売れるように再現出来たら?
・自動で毎日モノが売れる
・集客に力を入れなくても勝手に人が集まる
・会ったこともない人に
「全財産を払うから会って話したい」と言われる
・売り込まなくても商品を出した瞬間に買ってくれるお客さんが大勢いる
・〇〇さんの商品なら何でも買うと言ってくれてる
※上記のベネフィットを一つでも信じる人は現実の厳しさを1ミリも知らないのかな?と。
このような状態になると
個人でも億稼ぐ事は容易になってきますが
これは儲かるブランディングを
知っている人間からしたら
当たり前に出来る事です。
何度も言いますが
この売れる人間のブランディングというのは、
実はパターンがあり、
型を覚えるゲームでしかありません。
※個人でも億を稼ぐことは決して容易じゃないです。(目を覚まして)
そんなパターンがあればこの世の中から貧困は消えているし、このコンテンツに再現性があれば販売者は絶対に大手メディアに取り上げられて日本の英雄です。
そもそもお金を稼ぐことをゲームと言う時点で現実を舐めすぎてます。
でも、このようなレターは売れるんです。
この正しいブランディングを行えば
100万、200万の商品だろうが
ガンガン売れていくので
正直、物を売る事がイージーゲームと化し
怠けながらでも売れる人間になります。
既に事業を持っている人は
これを当てはめるだけで余裕で回収出来ます。
断言します。
このレターのコンテンツ代金は50万近いので99.9%回収できません。
僕はこのブランディングという概念を
20代で資産10億以上の
経営者から教えてもらったのですが
これがとんでもない人で知識が最強過ぎました…
今回お伝えするような
裏技に近い技術を色々教えて貰い
そのまま僕は実践した結果、今の状態になりました。
そのままブランディングも何も知らずに
ビジネスを続けていたら
めちゃめちゃ頑張っても
今の収入の10分の1止まりだったと思います
本当にブランディングの重要性に気付けたのは
ビジネス人生において最もラッキーな事です。
何度でも言いますが本当に運が良かった…
20代で資産10億以上の経営者とか、その類の人物はレターを隅々読んでも実名どころかヒントもないので、誰に教わったのか実名があれば信じたいけれど、稼いだ金額だけで終わらせる経営者がレターに登場したらやばい傾向です。
そしてこのレターを書いている人はいかにラッキーだったのか?
自分の力は大したことない。
ノウハウが凄すぎる=再現性と簡易性をこれでもかとしつこく強調しています。
おそらく購入しても再現性も簡易性もないですよ。
だってお金をいただくって、全然簡単なことじゃないからです。
また市場を見ていると
正しいブランディングを学ばずに
売上を下げるマイナスブランディングに
なる事ばかりやっているライバルが多過ぎて
「超勿体ないなぁ…」と常々思ってます。
※ビッグなお世話だよ。
良かれと思ってやっている事が
実は売上をめちゃめちゃ下げる事とか
余裕であります。
分かる人からしたら
「あーこの人やっちゃてるわ…」
というのが1秒で分かります。
※いつも思うけどなんで1秒でわかるの?
この表現を使う人のコンテンツって買うと絶対後悔するんだけど。
でもそれはあなたのせいではなくて
ほとんどのインフルエンサーや発信者が
「正しいブランディング」を論理的に
説明出来ないから教えてくれる人がいないのです。
例えば
僕の場合は「怪しい」とか
「胡散臭い」とか思われる層も
一定数いるのですが
実はそれって僕自身が
あえてそういうブランディングにしていて
それをする事によって儲かるんですよ。
(理由は教材の中で説明しますがここ鬼重要です)
※しれっと出し惜しみすんな。あなたは鬼重要っていつもいってるじゃん。
でもほとんどの影響力を持ったインフルエンサーって
変に「クリーンですよ自分は〜」と主張し過ぎてしまっているが故に売上を抑えてしまっているという事実があります。
この辺のやってはいけない
マイナスブランディングの事例も今回は死ぬほど大量に教えます
ぶっちゃけこれに関しては
絶対に安い値段では出せないレベルです
多分叩かれまくる。
※情報なんて原価無料だよ?このレターは本当に一つまみの情弱の人が読むレターなのに、あなたは誰に叩かれるの?
今回の商品では成功してる人や儲かっている企業などの
上手いブランディング事例や
ダメなマイナスブランディング事例などを
大量にお伝えしていきます。
正直ビジネスっていうのは事例を大量に知っているだけで
鬼ほど儲かってしまうという面があります。
※それが事実なら大型書店に行ってブランディングの本買い漁れば鬼ほど儲かるのでは?あなたの教材よりも遥かに安く。
上手く言っている事例を知ればあとはそれを自分の事業に当てはめるだけで数千万円、数億の売上が発生するとか余裕でありますからね。
※なぜ余裕で数選万~数億稼げる事例がこの世にあると思うのか?
僕は起業してからぶっちゃけ稼げなかったという下積み時代が無く100万、200万、1000万…とんとん拍子で稼げるようになっていったんですが…。
※この何度も何度も見かけた既視感のあるマウンティングがひどい。
結局これもやってきた事って簡単で
上手くいっている事例を知って
それを真似していっただけです
逆にいうと失敗事例も結構知っていて
それがあれば同じ失敗をせずにすみます。
※それなら書店にある社会的に信用できる人の例の方がよいのでは?
今回はこれをやったらアウトですよ〜っていう
ダメなマイナスブランディングの事例も
大量に見せるんですが
正直これがめちゃめちゃ大事で
これだけでも超価値があるんじゃねぇか?って思います
※超価値があるんじゃねぇか?ってそんな主観のコンテンツが50万円って…
ダメな事例も知っていれば自分はやらずに済みますからね成功事例を真似し失敗事例をしないようにすれば必然的にビジネスはうまくいきますこれこそチートです。
※チート、チートってうるさいなぁ。むしろ信用できない。そういう視点を持って読んでください。
上手くいっている事例知るだけだもんこんな簡単な事はないこの辺の話って絶対安い値段だったら出さないレベルなのですが今回の商品は僕の商品の中でもそこそこ高額なモノなので初めて暴露していきます。
※そこそこ高額って50万円のコンテンツで出し惜しみや暴露って…。
このブランディングの概念を知ってビジネスをするのと知らずにビジネスをするのとでは”飛行機”と”徒歩”くらいスピードに差が出ます。
※この飛行機と徒歩の例えはよく見かけます。真似してもいい部分です。
ブランディングには売上にクリティカルに直結する部分なのでこの概念を死ぬほど極めるのはかなりの収入のワープを決める事が出来ます。
※クリティカル・死ぬほど・ワープ。これらのキーワードは要警戒です。
今思えば僕はチートを使ってビジネスをしてきました。
※【チート】って何回言えば気が済むのだろうか?
・実際に会わなくても文章だけで100万以上の商品を売る
・300万以上のコンサルが売り込まなくてもお客さんから依頼される
(人数制限の為、度々断ってます)
・勝手に人が宣伝して集客してくれる
・ノーリスクで1億稼ぐ
・勝手にモノが売れるようにする
※これを実現できるコンテンツを作れたら英雄です。そしてすべて想像しづらい金額や現実を忘れさせるほどわくわくさせるキーワードと数字に注目。
でもこれは難しいことなんてやってなくて自分よりも圧倒的な経営者からチート技を盗んでいっただけです。
つまりパクリです。
圧倒的に稼いでる格上達はブランディングというチート技をガンガン使って死ぬほど儲けていたので僕もそれを真似しただけです。
強い人の真似やパクリでいいんです。
圧倒的に稼いでる人が使っているチート技をパクリガンガン飛び級していきましょう。
※たしかにパクることや真似は最高の学びだけど、必ずと言っていいほど、高額情報商材は人物名が一切明かされない数億円稼ぐ経営者が登場します。そしてチートをガンガン使ってパクるだけで稼げるとごり押し。自分の頭でも少しだけ考えないと騙されます。
ここからが特にこのレターの大トロの部分であり、最も誇大表現の多い部分です。
僕は年間で1000万円以上を情報や知識に投資します。
100万以上払って人に会ったり一括800万ほどのコンサルティングも受けたりしました。
100万稼いだら100万円を情報や知識に突っ込むみたいな感じで使ってました。
なぜか?
それ位情報や知識には価値があり
知るだけで勝ててしまうからです。
※何度も言いますが、誰から教わったか絶対に明かしません。なのにあなたはこのコンテンツを買えば100万円だれかに払った情報や800万円のコンサルの内容を知れると感じているはず。ここが上手いのです。
僕は20歳の頃から「金持ちになる方法」という点について金も時間も使いまくって勉強しまくりましたそのおかげで今は場所も状況も関係なくいくらでも楽に稼ぐ事が出来ますしどれだけ低く見積もっても月に500万は勝手に入ってくるようになりました。
※この販売者が500万稼げていることと、あなたが500万円稼げるかは全く別の問題です。そもそも返金保証もない教材ですから。
マジで正解の動きでした。こんなにコスパの良い勉強はありません
また僕は本でも教材でもセミナーでも1つでも学びがあったら余裕で儲けもんだと
思っていてそのたった1つで今後数千万円、数億と生み出すものに余裕で化けるからです。
※これが知識への投資することが(このコンテンツを購入する)いかに理想の未来や再現性を強調しているんです。
例えば僕は今回お伝えする”儲かるブランディング”という概念は100万払ってお会いした資産10億の経営者から学びましたがこの知識1つだけでも現時点で数千万円以上の利益を生み出してます。
※ここが上手い部分です。結局誰に教わったのかは絶対に言いません。でも100万はらったらその数百倍のリターンがある!要はこの繰り返しなのです。
逆にいうと僕がこの100万を出し渋りずるずると時間が経っていけばいくほどこのブランディングの重要性に気づくことなく毎日機会損失をしていたということです。※お金を渋ると、このコンテンツを買わないと損をすると強調してます。
言ってしまえば金なんて「また稼げばええやん」みたいな感じです。
それよりも時間の方が大事です。
何も知識を得ずにずるずると無駄にしていった時間というのは戻る事はありません。※お金と時間は両方大事だけど、これはお金の価値を時間と比べて非常に軽いもの。お金は使うべきものだし、このコンテンツを買うべきと深層心理の誘導です。結構効果的です。