マーケティング

本気で人生を変えるための仕組み化思考をBrainに投稿しました。

Brainで新しくコンテンツを投稿しました。

あなたがこれからコンテンツを作る上での仕組み化の考え方を噛み砕いて動画にしました。

絶対にあなたの役に立てる自信があるので、ぜひ100のうちに手にとってください。

あと特典のコンテンツにも力入れていますのでよろしくお願いします!

本気で人生を変えるための仕組み化思考

リンク先のBrainのレターの写しは下記から流し読み出来ます。

自分がするべき仕事は一体何なのか?

毎日の仕事が忙してくて、そんなこと考えている余裕なんてないよ!ってお気持ちもわかります。

でも少しだけで良いので、その忙しい合間にでも考えてみてください。

僕は自分に向いていない営業職やコールセンターやラブホテルの副支配人候補で入社した勤務地から泣いて逃げ出した経験があります。

その時は常に誰かに自分を使って欲しい!

そんな思いがあって、仕事の合間に資格の専門学校に通ってました。

少しでも僕のことを必要としてくれて、評価してくれて、そしてもっと収入を増やしたいと毎日考えていましたが、それは間違いでした。

大半の人が時間で収入を得ています

でも、ネット上で転職や働き方を調べまくっていて、1つの気になって仕方ないフレーズがありました。

時間で収入を得る人生からの脱却!

そんなフレーズでしたが、実際に当時の僕の働き方や価値観とは全く違う新しい道。

その内容を知りたくて貯金を切り崩して様々な人から学んだ内容が、今回あなたにお届けするコンテンツの内容になります。

価値提供で収入を得る

価値提供」この言葉をあなたは何度も見聞きしたことがあるのではないでしょうか?

そして、その価値提供こそが収入が青天井の秘訣です。

たくさんの価値をより多くの人に届ければ、その分収入は上がります。

理屈は簡単だけれど、そのためには仕組みが必要だとか、レバレッジが必要だとか、その一つひとつを学ぶのにもお金がかかる。

でも、それを理解して実践できれば1人の力でも稼ぐ事ができるかも知れないと本気で考えると、僕の貯金は猛烈な早さで溶け出しました。

そして貯金を溶かしながら、そこから学んだ内容をコンテンツにする。

そんな流れを「本気で人生を変えるための仕組み化思考」ではお伝えします。

このような人は購入しないでください

  • 仕組み化とか嘘くさいやんけ!詐欺だろって思う人
  • 理解出来ない話=詐欺だと脊髄反射するエッジの効いた人
  • 被害者意識が強い上弦の肆・憎珀天(ぞうはくてん)みたいな人
  • やたら文字の多い動画を見ると失神してしまう人
  • より多くの人に価値を届けると考えるとめまいがする人
  • 学ぶことで壁が確実にやってくると聞いて膝から崩れ落ちる人
  • とにかく誰かを傷つけたくてたまらない人

このような人には購入してください

  • 挫折した経験を持っているあなた
  • 両津勘吉のような好奇心と行動力に憧れるあなた
  • 学べが確実に壁が現れるけれど、その壁にワクワクするあなた
  • ノウハウ以外に自分の稼げない原因をわずかでも感じるあなた
  • とにかくなにかと諦めきれないあなた
  • 説得力のあるトークを学びたいあなた。
  • 自分だけじゃなくて家族も友人も知人も大切にしたいあなた

【自己紹介】

・背水のじん(本名は仁)

・資格に依存したノウハウコレクター

(とにかく名前だけでも覚えて欲しいので名字は消しました)

・趣味は都内全域の散歩とジャグリングです。

(松戸で働いていた時期もあり伊勢丹跡地の場所が好きです)

・とにかく買い漁った情報商材をコンテンツ化してます。

・去年はBrainでコンテンツを3個作り、3,400円の収益

・今年は3月の末から5月の間にコンテンツを12個作って24万円の収益になりました。

・低額商品の作り方を徹底的に実践しています。

・例え1円でも自分のコンテンツで売り上げを作ることに特化。

・あなたには本気で1円でもコンテンツを作って稼いでもらいたいと本気で考えてコンテンツを作っています!

【本気で人生を変えるための仕組み化思考】の内容の一部を伝えさせてください

【本気で人生を変えるための仕組み化思考】のコンテンツ内容

✅本気でコンテンツを量産するための具体的な活動設計図

✅90%以上うまくいくためにやるべき行動指針

✅あなたの大きな失敗を高額コンテンツに変える方法

✅再現率100%の意味を本当に理解していますか?

✅自分がするべき仕事は一体何なのか?

✅レバレッジをかけて価値を最大化し多くの人に届ける方法

✅仕組み化することで▶時間が増える理由

✅大切なことは生涯価値としてスキルを提供することを意識する

✅思考やコンテンツ制作だけが仕事

✅2種類の仕組み化について

✅仕組み化を教える側のマインドセット

✅仕組み化できるか出来ないかのその線引は?

✅自分の仕事内容やビジネスを分解して考える具体例

✅分解した後に自分のリソースと相談して決めていく

✅なんで説得力のあるトークが必要なのか?

✅最も効率がよく楽な学習方法と具体例

✅話しが上手い人の特徴について

✅お客様の悩みを本気で調べる方法

✅あなたがお客様にするべき質問のコツについて

✅簡単にヒット商品を作る3つのポイント

詳細に書きすぎるとコンテンツ内容そのものになってしまうので、表現を抽象的にしましたが、扱っている内容はかなり濃いです。

スープ割りが欲しくなる味付けの濃さなので、ぜひ何度もご視聴いただき要点だけでもあなたの血肉にしてください。

レビュー特典用のコンテンツの中身を紹介

そして今作の特典は

1️⃣あなたがヒット商品を作るためにやるべき具体的なリサーチ方法

を始めとした、エッジの聞いたコンテンツも用意しています。

まぁ、特典の要請が来ない時のことも考えて特典の内容をお伝えすると、具体性・再現性・専門性を含めたコンテンツの作成方法です。

そこを顧客満足度をいかに重視して作る方法やお客様の悩みの聴き方。

お客様に対する質問のコツ。具体的な質問にしか意味はないです。

そもそもお客様一人に付き1つの悩みだと決めつけちゃ駄目なんですよ。

さらに簡単にヒット商品を作る3つのポイント。もお伝えします。

ここを意識するだけでも全く売れないという状況は回避出来ます。

僕のコンテンツでも意識している部分、要は手の内を明かします

サポートが増えると実際どうなるのか?その裏側も知ってください。

2️⃣1日でも早く結果を出すためのインプットとアウトプット論!優れたコンテンツを作る方法

さらに1日でも早く結果を出してもらうためのインプット方法

これは絶対にあなたがこれから学習をする上で習得してください。

美しいノートを書く人が決して優秀ではない理由。

そして特典を要請しない人にお伝えしたい大事なポイントは、

実践のことを一切考えないインプットに価値は全く無いということ。

そこを詳しく噛み砕いてお伝えします。

そしてアウトプットをするさいにある1つのことを意識するだけで、

そのアウトプットは多くの人から求められ、Twitterでもリプが付きます。

このことを意識している人はアフィリエイトでも数万円~数十万稼いでいる人もいますし、影響力はすごく高まる方法です。

なによりもこの覚悟でアウトプットする人はめちゃくちゃ強いです。

最後に進化したインプットとアウトプット方法を伝えます。

これはコンテンツを作る方法というよりも、いかに実践ベースの形を早く作れるか?この部分に注力してまとめています。

【コンテンツを作れない人の脳内リミットの外し方】の価格

僕はコンテンツを今よりもさらに良いものにするため、

あなたからのフィードバックが欲しい!

そんな下心があるので、お手頃な価格で提供いたします。

よく見かける

赤字覚悟で!

とか表現する人もいますが、

デジタルコンテンツは労力はかかるけれど、

金銭的なコストはほぼかからないので、

アフィリエイト手数料などが発生しても僕は必ず儲かります

このコンテンツの目的はあなたにコンテンツを作っていただき1円でも意地でも稼いでもらうこと。

だから僕はお求めやすい価格でも何でも1円でも稼いでいただくつもりで本気でコンテンツを作っています。

今回は画像とかも全部、自分の足で稼いだ画像や自己開示用の資格や収益の証拠写真も初めて添えました。

手にとってもらいやすい価格であっても、あなたも全力で自己開示したり、強力な興味付をしてください。

その簡単な手法の1つがコンテンツの価格設定です。

サポートが必要ない状態なら100円でも十分儲かりますし、サポートの要請が増えれば価格を上げるか販売を停止させていただきます。

なので最初はサポートにかける労力が分かるまでは手に届きやすい価格で提供いたします。

返金保証とサポートの条件

そして、当たり前のことですが返金保証もつけさせてもらいました。

返金保証の最低条件は僕のコンテンツをしっかりと最後まで視聴すること。

購入しても全く視聴されないお客様もいらっしゃいます。

そのような人にまでは返金保証やサポートはつけられません。

ですが、

本気で学ぶ意欲のある人(動画コンテンツを全編を繰り返し3回くらい視聴してくださる方)に対しては、

このコンテンツの内容に関するサポートもお付けします

とにかくあなたに結果を出してもらいたいのです。

もちろん僕のコンテンツを買ってくれた人すべてが稼げたり、満足のいく結果を出せないことも考えてはいます。

ですが、最低でも行動してもらえるためのサポートは惜しみません。

僕の動画のコンテンツの特徴

僕は情報を売っている虚業家です

情報は作る労力や、

それまでの自己投資には相当僕もおカネを賭けていますが、

コンテンツを作るための金銭的負担はほとんどありません。

なのでコンテンツの情報量であなたに貢献します

僕のコンテンツはマインドマップ形式ですが、

おそらく軽い頭痛がするほどテキスト量が多いです。

なので、貴重なあなたの時間を無駄にしないためにも、

動画コンテンツの中身は変な間や、

聞き苦しい咳払いなどは編集ですべてカットしています

たぶん僕ほどの小心者で編集に時間をかけている人は希少です。

なので若干早口に感じるかもしれませんが、

それでも二度三度聞いていただく前提で作っています。

なので通勤の際の移動時間や隙間時間にでも何度も聴いてください。

あなたの貴重な学習時間を、

1秒でも大切にすることを考えてコンテンツを作りました。

忙しいあなたでも何度も復習して学んでいただくことを考慮してます。

ぜひ、あなたが

本気で人生を変えるための仕組み化思考

を習得できるようになるようになるまでガイドさせてもらいます!

今回の記事も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

秘密講義をひっそりと始めました。

切り札を自分で作るための情報や、

ギャンブルで負けた経験すら稼ぎに直結させる…!

人生で遠回りした経験こそが価値を生みます。

そんな最底辺の人間(僕)による努力の足跡を残しています。

あなた貴重な時間に見合う内容を届けます

秘密の動画を見てみる

それとLINEでは、

これからの稼ぎにつながる本物の情報や動画コンテンツを送ります。

僕は一人ひとりの読者を誰よりも大切にしますので是非ご参加ください。

友だち追加
無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/