教材(特典)

一点集中達成思考販売ページ

一点集中達成思考

こんにちは、じんです。

こちらのページは

僕の作った商品の販売ページになります

 

 

僕の新企画「一転集中達成思考」について。

 

その詳細について、

このページでは説明していますので、

じっくりとお読みいただければと思います。

 

一点集中達成思考とは、

やる気も時間も用意出来るけれど、

何から手を付けたら良いのがかわからない

 

そんなあなたの不安を徹底的に解消するコンテンツです。

 

努力の具体的なやり方や、

着実に成果を出すための考え方を

年間150万以上のマンツーマンコンサルで学んだ内容や、

3時間35万円以上の教材を複数買って学んだ内容を含めています。

 

僕は現状いくら稼いでいるのかを伝えるよりも、

僕の過去の作業量を素直にお伝えした方が伝わる部分が多いと思います。

 

仮に僕が毎月100万~150万円を稼いでいる証拠画像を貼ったとして、

 

今のあなたのモチベーションや決断には全くお役に立てないどころか、

 

無駄な幻想を植え付けたり反感を買うだけだと思うからです。

 

 

なので無意味な作業に逃げた僕の過去の作業量から察してください。

 

・自分の市場価値を少しでも上げたくて国家資格を複数専門学校に通って取得
・資格を取っても生活が変わらないので稼げる系の情報商材を買い漁る
・トレンド系You Tube動画投稿200本以上投稿してアカウント停止と収益剥奪
・高額コンサル(70万)の営業でにトレンドブログを始めるも音信不通に
・トレンドブログを独学で954記事投稿し50万円以上稼ぐも手動ペナルティを受ける
ブログの収益が一気にネットでの収益が激減
(1万分の1以下の50円を切る)
・深層心理マーケティングのコンサルを受けるも成果が出せず…

他にも現状を変えたくて、

 

高額セミナーや自己啓発セミナーに参加したり、

 

そこで勧誘されたバックエンドを購入して支払いの苦しさという現実を味わったり、

 

様々な新しい話や甘い話を誰よりも食いついて、失敗した経験もたくさんありましたけれど、

 

ようやく生活の柱になったのがコンテンツビジネスです。

 

そのコンテンツビジネスを行う上で、

絶対に自分の商品を作りたいという方をサポートする商品を販売しています。

 

僕が高額コンサルやセミナーで学んだ内容を全てを詰め込んでいます。

日々の仕事が憂鬱で仕方ないあなたへ

何年も働き続けていて、

 

それがあなたにとっての天職であれば素晴らしいことです。

でも、過去の僕のように

 

  • 明日のことを考えると不安でたまらない
  • どんな努力をすれば結果が出るのかがわからない
  • 働いても働いても評価されることがない
  • 努力も作業もしているのに報われないのがツラすぎる
  • 自分や家族のための買い物の際にケチケチしてしまう
  • 毎月の支払いが怖くて直視することができない
  • 休みの日でも仕事のストレスで楽しめない
  • 仕事が忙しすぎて自分の時間がない
  • 夢があるけど、まったく実現できる感じがしない
  • 会社の上司にこき使われて心がすり減っている
  • 同僚との会話も愚痴ばかりになってしまっている
  • 自分よりも歳を重ねた両親に親孝行も出来ていない

 

というような悩みがいくつか思い当っているのであれば、

あなたは好きでもない仕事や、深い悩みによって本当に貴重な時間を浪費しています。

 

本気で上記のような、

現状に対する悩みがあるのであれば、

僕はあなたに絶対に伝えたいことがあるんです。

自分の力で稼げるコンテンツビジネスとは?

そこで僕があなたにお伝えしたいのはコンテンツビジネスです。

 

そして今回の企画では、

 

販売するためのコンテンツを作る上での

 

行動指針を具体的に細分化して、

まず何から手を付けたら良いのか?

に対する具体的な答えを用意しました。

 

 

そしてコンテンツビジネスの特徴を、

すごく簡単にお伝えすると3つの流れによる商売の手法です。

 

1.あなたの持つ情報を発信してお客さんを集める。

 

2.集めたお客様を教育してファンになってもらう。

 

3.信頼関係を築けたところで商品を販売する。

 

 

販売するための商品は、

 

あなたの人生経験や知識や特技を電子的な手段でコンテンツ化して提供します。

 

イメージとしては、これがコンテンツビジネスと言うものです。

 

学べば学ぶほど良いコンテンツ商品を作り出せますし、

 

作った商品は電子的な情報なので在庫リスクもありません。

 

 

さらに、あなたの強みや人生経験を元に新しく学んだことを商品にできます。

 

 

本気で稼ぐという覚悟と、

 

お客様の期待に応える努力絶対に惜しまないやる気があれば、

 

会社勤めのサラリーマン時代のお給料の倍以上・桁違いに稼ぐことが出来る働き方です。

 

 

そのために手法・商品リサーチのやり方・商品の作成方法を実践出来る方法を動画で紹介します。

 

 

決してパターンゲーとか丸暗記や猿真似をすれば月収100万円を超えるという内容ではありません

 

そんな情報商材は僕がすでに買い漁って実践していますが無理でした

 

だから必ず少しづつでも良いので行動してください

 

そしてこの内容を暗記して要約出来るくらいなっていただければ、

 

あなた自身で何を生み出していけるのか?

 

思考力や決断力や他人だけではなく、

 

あなた自身を指導することが出来る実力が付くことをお約束します。

一点集中達成思考のプログラム内容

一点集中達成思考プログラム一点集中達成思考では、

何から始めたら良いのかわからない

を徹底的に解明します。

 

そしてあなたにはコンテンツビジネスを始める上で、

 

この教材を元に、

 

あなた自身のコンテンツを作成してもらいます

 

しかし、やる気があっても、

自分の未来を変える覚悟があっても

何から手を付けたら良いのかわからないほどの苦しさはありません

 

何かをやって消耗するつらさよりも、

 

何をやって良いのかわからず

 

何もしない日々の方が辛いと僕は思います

 

※これが僕の自己投資の最大の理由でした。

一点集中達成思考で学べる内容は、

  • ”不安”という感情を完全に消し去って作業に没頭する術
    多くのネットビジネス実践者が行動できない理由は、「感情」にあります。中でも「不安」という感情に囚われてしまい、行動できなくなっています。詳しくはメールの4通目でもお話ししましたが、この「感情面」を攻略しない限り、いくらエネルギーがあっても行動はできません。
  • ビジネスの土台を本気で作り上げる方法
    成果が出る可能性を限りなく高めるために、小手先や表面的なテクニックよりも先に人生でやらなくては行けないことを優先に計画を立てる方法を解説しています。
  • 最短で成果を出す方法が本当にあるとすれば…!
    これは隠さずにお伝えすると、無駄なことを極限まで徹底的に排除して、やることを極限までシンプルに絞ることです。そうすることで福利的にあなたの立てた目標の再現率は高まります。詳しく動画で解説しましたので何度も視聴してください。
  • 勇気が芽生えて嫌でもコンテンツビジネスの作業を継続してしまうたった1つのスキル
    本当に、このたった1つのスキルを知らない人ほど、自分を傷つけ、ネットビジネスでもどんどん稼げない負のループに陥る傾向があります。それほど、やはり感情面の攻略は必須なのです。
  • 原始的な脳を攻略し肉体的エネルギーを確保する方法
    僕らは原始的な脳に支配されてしまって、常にエネルギーを無駄に消費してしまっています。ビジネスで大事なのは、その悪循環を1秒でも早く断ち切り、まずは十分なエネルギーを確保することです。そのために僕が行なっている具体的な方法全てを解説していいきます。
  • 習慣をいとも簡単に作り上げ、人生に組み込んでしまうことができる2つのツールとは!?
    人生の約45%を支配すると言われている習慣ですが、この習慣を思うようにコントロールできる人は少ないです。逆に習慣をコントロールできるようになれば、人生をコントロールできるも同然で、ビジネスでお金を稼ぐことなど容易になります。しかし、多くの人は習慣をコントロールすることはできません。なぜなら、この2つの習慣チート攻略ツールをしらないから。。。
  • 「マルチタスクをやっている人=無知」な理由
    正直、僕は「マルチタスクで仕事をする人=無知」だと思っています。なぜなら、マルチタスクはエネルギー視点で見ると弊害でしかないからです。きっと、この話を聞くだけであなたもマルチタスクがいかに無能かが理解でき、とある方法でタスクをこなさざるを得なくなるはずです。
  • 小学5年生でもできる!習慣にちょっと小細工して簡単に身につける方法
    何度も言いますが、ビジネスでカギを握るのは習慣です。最近、習慣も流行りつつありますが、正しい習慣に関する知識を持つ人は極わずかです。故に習慣を上手く使いこなせる人は少ないです。しかし、小学5年生でもある方法を使えば、余裕で習慣なんて身に付けることができます。
  • ビジネスで超一流アスリートのようにゾーンに入れる武器とは!?
    ここでは僕ら人間が本来持っている”集中力”について解説していきます。ビジネスで意図的に集中できれば、スポーツでいうゾーン状態に入ることができれば、僕らの仕事の生産性は果てしなく向上します。そんな方法をひっそりと公開。
  • 無意識に見る僕らの情報を選別して集中力を損なわない方法
    エネルギーを買ってに消耗してしまい判断能力が落ちてしまうような状況を意図的に作らないための考え方や、身の回りの整理整頓をする意義やあなたの作業効率を劇的に変える方法から、マーケティングで使われる無意識の操作方法をお伝えします。
  • 無意識に最も影響を与えない学習効率の良いインプットのやり方について!
    紙や電子書籍に動画のインプットも良いのですが、まとまった時間がとれないスキマ時間にどれだけのインプットが出来るかがあなたのコンテンツ作成の質に大きな影響を与えます。少しでもまとまった時間や帰宅した後の時間は全てアウトプットという形でコンテンツ作成の時間に当ててください。
  • ウハウコレクターとして目の前のノウハウに不安を感じないための考え方
    ノウハウをいくら集めても不安でたまらない気持ちや、言われた通りに作業していて本当に自分の求めている未来を手に入れられるか不安に負けてしまい、別の手法・ノウハウに行く気持ちを完全に自分で分析して最善の行動を選べるようになります。

 

などがプログラム内容の一部になりますので、実際に学んでいただくことは上記の数倍になりますが、毎日続けてもらいやすいように作っていますので安心してください。

具体的にはコンテンツビジネスにおける基礎にして重要な内容を、50本以上用意してある動画コンテンツで詳しくお伝えします。(特典の動画も含めるとさらに増えます)

全ての情報が宝石に見えてしまう!?
一体自分は何に賭あけていいの?

一点集中達成思考プログラム2僕はコンテンツビジネスによって、

今まで抱えていた不安や将来の不安との向き合い方を覚えました。

 

 

今から未来に向けて何を積み上げていくべきなのか?

 

そして未来の自分の商品を作る上での不安や、

 

報われないかも知れない努力に対する恐怖心の克服を誰よりも研究してきました。

 

 

僕は必ず努力が報われる資格試験が大好きです。

 

それは過去問を徹底的に繰り返して、

合格点を確実に上回る得点を獲得できれば合格出来るから。

 

そして自分依存も発揮して受験する資格の専門学校も一番入学費用の高いところを選び、その教室で一番の成績を取れば十中八九受かる。

 

その安心感が僕の努力の源でしたが、ネットビジネスではそのやり方が一切通用しませんでした

 

一流大学や国家試験に比べたらネットビジネスは超ラクです

 

なんてキャッチコピーを良く見かけますが、それは絶対に嘘だと思います。

 

日本で最高難易度の国家資格の司法試験を、誰よりも努力して合格したって年収500万円を突破出来ない人があふれている。

そんな事実を知ってか、知らずか、オレの真似をすれば月収100万以上が簡単です

 

なんてセールスレターを読んでだら普通に考えたらありえないとわかるはず…

 

なのに僕はそれに気づけなかった…(バカです)

 

 

ですが、それまでは毎日のサービス残業や、

 

休憩時間でも苦手なタバコの煙の充満する喫煙室に

 

上司のお供をして、気の抜けない日々や、

 

資格を取得しても変わらない職務内容やお給料と未来への不安と焦り。

 

そこから抜け出そうと

 

ネットビジネスの存在を知ったのに、具体的に稼ぐための方法がわからない

 

様々な情報商材を買って、

 

国家資格の試験の時のような詰め込み学習をしても全然稼げない

 

残業でくたびれて帰宅してネットビジネスを調べていると、

様々な手法や成功体験が検索結果に驚くほど飛び込んできました。

(ほとんどが広告だったのですが)

 

 

そして自分で検索した情報で魅力的だと思うメルマガをどんどん登録していくと、

 

月収5万円は稼ぎたいと思って調べていたら、

 

毎月50万~300万円も自動的に仕組みが稼いでいるとか、

 

物販や仮想通貨など様々な情報が、

 

心身ともに疲れ果てて、すがるものを探していた僕の心の深い部分までわしづかみにするのです。

 

 

そのような情報を読み漁っていた頃の僕はまさに情報弱者で、

 

すべての情報がまるで宝石にように見えてしまったんです。

 

よくネット上でお金を稼ぐために様々な情報を検索していると、

 

「ワンクリックですぐに10万円…」

 

「一日たった30分の作業で毎月30万円の不労所得…」

 

「これまでにない全く新しい稼ぎ方…」

 

そんなあまりにも美味すぎる、

 

でも怪しすぎる言葉をあなたも見たことがあると思います。

 

そんなうますぎる話なんてあるはずがない!!

 

でも本当ならばこんな最高なことはない…

僕でなくとも冷静な判断が出来ないほど眠気や疲れがたまっているサラリーマンであれば、気になってしまうと思うのです。

 

冷静に考えたり、

 

客観的に考えたら絶対に怪しいと思える情報でも、

 

もしも本当なら…

 

今の苦しい生活から抜け出せるのなら…

 

と考えて思わぬ損失や貴重な時間を無駄にしてしまう気持ちはすごくわかります。

 

 

だって、明らかに怪しい情報でも日々の仕事によるストレスで心身が消耗した状態では、どの情報もキラキラした自分だけが見つけたと錯覚してしまう魅力があるからです。

初心者でも稼げると噂のトレンドブログのはずが…

一点集中達成思考プログラム3結局、その中で最も信憑性が高そうだと思えた

 

トレンドブログで毎月10万円を目指すという手法を最上級のコース(70万円以上)で教わりました。

※2023年以降は最もコンサル詐欺が横行しているのがトレンドブログコンサルです。

 

70万円以上という大金を失う恐怖は大きかったですが、

 

現状を変えて毎月10万円の収入が定期的に入る未来を手に入れるのならと思い決断しました。

 

しかし、いざ教わってみると基礎もすっ飛ばして毎日最低でも5記事投稿しましょう!

 

ジャニーズやアイドルの記事を量産して、

 

最初はブログを強くするために事件や、○○者を徹底的に追いかけましょう!

 

事故などでアクセスを集めてから、危なくなったら記事を削除するという手法でした。

 

その日を境にアイドルや人の不幸を、疲れ切った身体と心で毎日にようにリサーチして書き続ける

 

いざという時のために蓄えた貯金も切り崩して自分は何を教わって何をやっているんだろう?

 

200記事書いて3,000円にしかならないし、

 

見よう見まねで外注も依頼して外注費だけで13万円も超えている…。

金額だけでも大赤字ですが、時間的コストはもっと使い果たしています

 

正直、宅建もマンション管理士も秘書検定1級にパソコン検定を各種1級取れた時間を遥かに上回るほどに、僕はトレンドブログに時間もお金も使い尽くしました。

 

結果が出なくて頼りにしていたコンサルに連絡しても、

 

「記事数が足りないのが問題ですね!」

 

「タイトルのつけ方が良くないんですよねぇ」

 

「嵐の解散に関する記事を200記事書けば10万円は固いですよ!」

 

などのアドバイスというか、コンサルタントの体験談や自慢話をもらい、

結局450記事を超えたところで8,000円しか稼げずに挫折しました。

 

もしもトレンドブログに費やした時間とお金を、資格の勉強に時間を当てていたら…

 

不動産鑑定士の資格は取れていただろうなって思うと、後悔と悔し涙が急にあふれてきました。

 

完璧に選択肢を間違えた…!

 

そんな思いが頭をぐるぐる、グルグルと寝ても覚めても止まらない毎日に吐き気を覚える毎日を過ごして、そんな精神状態ですから、一度仕事を辞めて休むことにしました。

一点集中達成思考で現状を変えることができます!

一点集中達成思考プログラム4コンテンツビジネスを見つける前にも、トレンドブログで自尊心が失くなってしまった自分の内面を変えるしか現状を方法が無いと思い込み様々な高額セミナーや勉強会にも参加してきました。

 

その時は無駄かもしれない…と思いましたが、そんな経験や体験もコンテンツになるのです。

 

そこで学んだ内容も【一点集中達成思考】に動画コンテンツとして様々な形で紹介しています。

 

参加費用が一泊二日で75万円のセミナー合宿で学んだ内容や、ネットビジネスで嘘か本当かはわかりませんが10億稼いだという人の教材もバックエンドを買い漁ったら100万を軽く超えたりもしました。

 

さらに3ヶ月で150万円のコンサルを受けたり、複数の超高額の情報商材で学んだ内容

 

 

そしてトレンドブログを始めとした40万~90万円ほどの高額コンサルをトータルで5人以上から習った内容も全てこの【一点集中達成思考】という教材にまとめています。

 

特に僕が強く意識していることは、少しでも時間があればあなたのコンテンツ作成の時間に当てるためのノウハウを体型立ててお伝えすることです。

 

あなた自身の無意識に与える情報を自分自身でコントロールする方法や、ただインプットすることに意味は無く、その学習にも意味はありません。

 

学習とはそもそも行動が変わることを僕の中では定義していますから、学習してもあなたの行動も習慣も変わらなければ全くもって意味が無いのです。

 

例えばモテる技術を学んだ男性も実践しなくては意味がないじゃないですか?

 

学習に至ってはアウトプットという行動を起こしても、異性に振られるほどの痛みはありませんし、今の苦しい現状や、日々の仕事が憂鬱であると少しでも感じているのであればぜひ実践して欲しいと強く願って教材を作っています。

 

ちなみに僕が数百万円で習った内容も行動しなければ1円も稼げない情報なんです。

 

ここは隠さずにハッキリとお伝えしたい事実ですし、おそらく数百万円、いや数千万円支払ったとしても何もせずに、行動もさほど必要としない稼ぎ方は存在しないと僕は考えています。

 

なので、ぜひ僕のコンテンツを手に取ってくださったらアクションを起こしてください。

 

そのための手法は動画コンテンツとして、本当に些細な部分からも、詳しくわかりやすくお伝えします!

 

決して情報を出し惜しみをしないこともお約束しますし、あなたには絶対にコンテンツを作って欲しいのです。

 

将来的にはあなたの作るコンテンツを買うことによって僕の人生を彩って欲しいと考えています。

 

実践していただければ現状が変わることをお約束しますので、一緒に頑張りましょう!

一点集中達成思考の価格

一点集中達成思考プログラム5僕自身が高額のマンツーマンコンサル(3ヶ月150万)で教わった内容や、トレンドブロガーに55万円支払って習った内容だけでなく、コンサルを受けてはいませんが、たった一人のコンテンツ販売者から総支払金額100万以上支払って学んだ内容も惜しみなく一点集中達成思考という教材に入れています。

 

そして僕自身が少ないながらもいるクライアント様にお伝えしている内容も包み隠さず動画にしています。

 

もちろん直接教えた方々にはその都度 状況にあったアドバイスをしてきたので、全く同じサービス内容という訳ではありません。

 

しかし
一点集中達成思考内のコンテンツを

全てしっかりと理解して実践していけばコンサルと同等の価値が得られることをお約束します。

 

断言してしまいますが、
一点集中達成思考内のコンテンツを全て理解しご自分の知識としてインストールできれば・・・

今後一切、情報発信でコンサルを受ける・・・必要はありません

 

30万円?50万円?100万円?
情報発信・コンテンビジネスを教えている人に
そんな大金を払う必要はありません。

価格は

150,000円

になります。

率直なご意見を推察すると、

バカ高いと思います。

 

ですが、HPからの参加してくださったあなたには、

10年間のサポートを付けさせていただきます。

 

さらに首都圏にお住まいの方であれば、

直接対面で仕組みの構築をお手伝いさせていただいたり、

僕は東京都練馬区に住んでいるのですが、

その近所でしたら一緒に散歩しながらコンテンツ作りのアイデアを一緒に考えます。

 

一点集中達成思考に参加する

 

お支払いいただいた金額以上の価値を届けることをお約束します

HPからの購入の際には、

僕が中小企業にコンサルの営業を何度も出向いて、

仕事をさせていただいた経験を元にした飲食店から整体院や配管工などのコンサル事例の動画も送らせていただくので、本物の中小企業のコンサルの具体例も学ぶ事ができます。

何から始めたら良いのかわからない。

そんな不安を1つひとつ解きほぐすヒントや具体的な解決策を用意してお待ちしています。

 

一点集中達成思考に参加する

無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/