情報発信

チャットGPTにギャンブルの勝ち方を聞いてみた結果のまとめ

チャットGPTにギャンブルの勝ち方を聞いてみた結果のまとめこんにちは、じんです。

 

僕の好きな言葉に、

濡れ手に粟】という、

語感・響き・本能が疼く諺(ことわざ)があります。

 

そんな諺が好きな僕の本性を隠さずにお伝えすると、自分の頭では考えずに楽に稼ぎたいのです。

 

そんな願望を叶えてくれる聖杯のような存在がチャットGPTな訳です(錯乱)

 

ちなみにチャットGPTの、

GPTってGenerative Pretrained Transformer(生成的な事前学習トランスフォーマー)の略だそうですけれど、たぶん丸暗記しておくと賢いと思われる可能性アップです。

 

そんなチャットGPTにいくつかギャンブルに対するご意見を率直に質問しました。

チャットGPTに聞くお金を稼ぐためのキャッチコピーについて!こんにちは、じんです。 しばらくチャットGPTを使っていますが、 は様々な疑問を配慮のある回答を用意してくれますね。 ...

※下記はこの記事を動画で紹介していますので、

文章より動画の方が理解しやすい、ようでしたらぜひ二倍速でご視聴ください。

チャットGPTに聞く競馬の勝ち方教えての回答

競馬の勝ち方教えて

競馬は昨今のパチンコ離れが深刻化する2023年の今でも人気の公営ギャンブルです。

国が認めているギャンブルですし、最近は好感度の高い俳優がCMにバンバン出演して賭博のアンダーグランドな雰囲気を一蹴してくれていますよね。

 

なので、そんな競馬の勝ち方をチャットGPTに質問しました。

 

回答はこちら。

 

  1. 馬の能力を見極める:競馬で勝つためには、まず馬の能力を見極めることが重要です。過去のレースでの成績や調教師のコメントなどから、その馬の実力を予測することができます。また、種牡馬や牝系などの血統的な情報からも、その馬の能力を予測することができます。
  2. コースに適した馬を選ぶ:競馬のコースには、距離や地形などによって適した馬が存在します。例えば、長距離の競走にはスタミナが必要な馬が有利で、短距離の競走にはスピードが必要な馬が有利です。また、芝やダートのコースにも適した馬が存在します。適した馬を選ぶことで、勝率を上げることができます。
  3. 騎手の能力を見極める:騎手の技術や経験は、競馬での勝敗に大きな影響を与えます。過去の成績や騎乗回数などから、その騎手の能力を見極めることができます。また、騎手の得意とするコースや距離などを知ることも重要です。
  4. レースの展開を予測する:競馬では、レースの展開が勝敗に大きな影響を与えます。前に行く馬が多い場合は、後方から追い込む馬が有利になる場合があります。逆に、ペースが落ち着いている場合は、スピードがある馬が有利になる場合があります。レースの展開を予測し、その展開に合わせた馬を選ぶことが重要です。
  5. オッズを確認する:オッズは、競馬での勝敗に大きな影響を与えます。オッズが高い馬は、勝ちにくいとされますが、それでもオッズが低い馬が必ずしも勝つわけではありません。オッズを参考にしつつ、他の情報と合わせて総合的に判断することが必要です。

とのことです。

 

正直、思っていたよりも遥かに親切に答えてくれるというか、奇抜な答えではないですね。

悪くい言えば意外性も無いというか、無料で使わせてもらっていたら決して文句は言えないですし、これだけの内容を人から聞いたら、ご飯くらいはごちそうしないと申し訳ないほどの回答を数秒で出してくれるのですから、チャットGPTはすごいです。

マインドセットとは高額コンサルや教材で変わるのか?断言出来る真実を紹介
マインドセットとは高額コンサルや教材で変わるのか?断言出来る真実を紹介 マインドセット ネットビジネスを学ぶ上で、上記のフレーズを見聞きしたことの無い人は滅多にいないはずです。 それほ...

単純に勝負に勝つには?

勝負ごと勝つためには、以下のようなポイントが重要です。

結構シンプルかつ的確にまとめてくれます…!

1:目標を明確にする

勝つためには、何を達成したいのか、どのような目標を持っているのかを明確にすることが必要です。それに基づいて、具体的な計画を立てることができます。

2:熟練したトレーニング

勝つためには、十分なトレーニングが必要です。熟練した技術やスキルを身につけ、自信を持って試合に臨むことができます。

3:集中力を維持する

勝つためには、集中力を維持することが必要です。周囲の環境に気を取られず、自分のゴールに向かって取り組むことが重要です。

4:強いメンタル力

勝つためには、強いメンタル力が必要です。自信を持ち、プレッシャーに負けずにプレーすることができるようになると、勝利につながることがあります。

5:チームワーク

チームスポーツの場合、チームワークが勝利につながることがあります。お互いをサポートし合い、連携を取ることが重要です。

6:戦略的思考

勝つためには、戦略的思考が必要です。相手の弱点を見極め、自分の強みを生かす戦略を立てることが重要です。

これを守るだけで100%勝率は改善するでしょうね…!

ChatGPTに【幸せになりたい】そして【お金が欲しいです】と打ち明けました
ChatGPTに【幸せになりたい】そして【お金が欲しいです】と打ち明けましたこんにちは、じんです。 自分が気になったことを、 なんでも答えてくれるChatGPTはすごいです。 い...

チャットGPTに聞く賭け事に勝つ方法は?

賭け事にかつには?私は賭け事に参加することを推奨しませんが、

回答として、賭け事に勝つ方法についていくつかのアドバイスを紹介します。

 

前置きというか、

ギャンブルを推奨しないチャットGPTのスタイルは人間味がありますね。

下記が一応チャットGPTのが教えてくれた賭け事の勝ち方です。

1:ブックメーカーのオッズを比較する

同じイベントに対して複数のブックメーカーが存在する場合、それぞれのブックメーカーのオッズを比較して、最も有利なオッズを提供しているブックメーカーを選びます。

2:知識を持つ

賭け事に参加する前に、そのスポーツやイベントに関する十分な知識を持つことが重要です。過去の成績、現在のチームやプレーヤーの状態など、多くの情報を収集して分析することが大切です。

3:資金管理

賭け事に参加する際には、自分の予算内で行うことが重要です。

資金を効果的に管理することで、長期的に利益を出し続けることができます。

4:エモーションを制御する

賭け事には感情が絡むことが多く、負けたときに感情的になってしまうことがあります。

しかし、感情的になることで不利な判断をしてしまうことがあるため、冷静な判断をすることが重要です。

5:ベッティングの種類を理解する

賭け事には、様々なベッティングの種類があります。その種類や方法を理解することで、最も有利な賭け方を選ぶことができます。

これらのアドバイスを参考にしながら、賭け事に参加する際には、自己責任のもとで行い、過度な賭けには注意することが大切です。

また、未成年者は法律によって禁止されている場合があるため、適法に行うことが必要です。

チャットGPTさん、勉強になります!

あと、僕なりに一生懸命にギャンブルの必勝法を追求した内容を動画にしていますので、まだお前にオレの時間をわけてやるよ!っていう気前の良いあなたの期待に答えたい内容です。

チャットGPTに聞く競艇の勝ち方教えての回答

チャットGPT

競艇は競馬に比べると、6艇で走るために競馬よりも的中難易度が低く、当たりやすい。

なので意外と女性に人気があるのが競艇(ボートレース)なんですよね。

その競艇の勝ち方もチャットGPTに質問してみました。

 

答えの方は…

競艇は、ボートレースとも呼ばれ、競走馬の競馬に似たスポーツで、舟を使って水上を走る競技です。勝つためには、いくつかの戦略を考えることが重要です。以下は、競艇の勝ち方についての一般的なアドバイスです。

  1. レースについて知る:勝つためには、レースの形式やコースの情報を知ることが重要です。選手やボートの過去の成績、レースの出走表やオッズなどを確認して、適切な戦略を立てることが必要です。
  2. スタートに注意する:スタートが非常に重要な要素で、勝敗を分けることもあります。選手やボートのスタートのパフォーマンスを見ることができるので、それを参考にして、どの選手が有利かを見極めることができます。
  3. コース取りを熟知する:競艇は、選手が自由にコースを取ることができます。コースを取ることで、より良いポジションを確保したり、他の選手を妨害することができます。そのため、コース取りを熟知し、どのようにコースを取るかを計画することが重要です。
  4. ボートの性能を知る:ボートの性能は、そのボートがどの程度速く進むかを決定します。そのため、選手やボートの性能についての情報を収集し、選手やボートがどのように速く進むかを予測することが重要です。
  5. オッズを確認する:オッズは、レースの勝者を予想する際に非常に重要な要素です。オッズが高い選手は、一般的に勝ちにくいとされますが、それでもオッズが低い選手が必ずしも勝つわけではありません。オッズを参考にしつつ、他の情報と合わせて総合的に判断することが必要です。

以上が一般的な競艇の勝ち方のアドバイスです。ただし、競艇は予測不可能な要素も多く、勝つことは簡単ではありません。勝ち方について学ぶことは重要ですが、ギャンブルとしての側面も忘れずに確認しましょう

とのことです。

勝ち方というよりも、勝率を高めるために勉強するべきポイントを教えてくれる感じでしょうか?

この回答もかなり丁寧なので、ボートレースが初めての人なら経験者にこれだけの回答をもらったら夕飯くらいはご馳走しないと気まずくなる情報量の多さです。

改めてすごいぞ!チャットGPT

 

次は3つめの最後の質問をしてみました。

チャットGPTに聞くパチンコの勝ち方を教えての回答

チャットGPT3

リゼロで21万発出してみたいです。

チャットGPT先生教えてください!

その回答は…

  1. ルールを理解する:パチンコには様々なルールがあります。ルールを理解することで、どのような台を選ぶべきかや、どのような玉の出し方をすればよいかなどを把握することができます。
  2. 収支を管理する:パチンコで勝つためには、収支を管理することが重要です。事前に勝ち目のある台や台の設定を調べ、勝てそうな台を選んだ上で、勝ちが出たら勝ち分を確保してプレイを続けることが重要です。
  3. コインの使い方を工夫する:コインの使い方を工夫することで、勝率を上げることができます。例えば、一度に大量のコインを投入するのではなく、少しずつ投入して勝ちが出たらプレイを続ける、コインを使い切ったら一旦休憩する、などの工夫が効果的です。
  4. 確率を理解する:パチンコは、確率に基づいてプレイされるゲームです。台の設定やボーナスゲームの確率を理解し、それに合わせたプレイをすることが重要です。また、複数の台をプレイすることで、より高い勝率を狙うことができます。
  5. 心のコントロールをする:パチンコは、勝っているときは楽しくなり、負けているときはイライラしてしまうことがあります。しかし、感情に左右されずに冷静にプレイを続けることが、勝つためには重要です。

以上が、パチンコで勝つための基本的なアドバイスです。

パチンコは、運にも左右されるゲームですので、勝つためには運の要素も大きいということを忘れずにプレイしてください。

また、過度なプレイには注意し、楽しくゲームを楽しむことを心がけましょう。

 

なんだか綺麗にまとめられてしまいましたが、

基本的なアドバイスをしてくれますが、勝つためには運の要素も大きいという小学生でもわかるような、いやわからないような…。

 

勝つことよりもゲームを楽しむことを着地点に持ってくるあたりは、まだまだ人間のお金に対する執念を1ナノも理解出来ていないと言わざるをえません。

 

ですが、あなたの友人・知人よりも丁寧な回答をしてくれるということに価値を感じますし、僕の質問もふんわりしていたので、もっと具体的に質問するべきでしたね(猛省)

 

なのでエキストラの質問として、

チャットGPT先生!リゼロ21万発出したいです!

チャットGPT先生5と本能のままに質問しました。

すると、その驚くべき回答がこちら!

  1. 適切なスロットマシンを選ぶ:リゼロのスロットマシンには、大当たりが出やすい機種や、出にくい機種などがあります。可能な限り大当たりが出やすい機種を選ぶことが大切です。また、ボーナスゲームの出現確率を考慮した上で、効率的なプレイを心がけましょう。
  2. コインの使い方を工夫する:21万発という目標を達成するためには、大量のコインを使用する必要があります。しかし、一度に大量のコインを使ってしまうと、すぐにゲームを終了せざるを得なくなることがあります。そこで、コインの使用方法を工夫することが大切です。例えば、少しずつコインを使いながら、大当たりが出た時に勝ち分を確保するといった方法があります。
  3. ボーナスゲームを狙う:リゼロのスロットマシンには、ボーナスゲームが存在します。ボーナスゲームは、通常のスピンよりも大量のコインを獲得できるチャンスです。したがって、可能な限り多くのボーナスゲームを狙うことが、21万発を達成するためには大切です。
  4. 長期的なプレイを考える:21万発という目標を達成するためには、短期的なプレイでは難しい場合があります。したがって、長期的なプレイを心がけることが重要です。コインを徐々に増やしながら、慎重なプレイを続けることで、目標を達成することができるかもしれません。

最後に、ギャンブルには勝利の保証はありません。適切な知識や技術を持ち、冷静にプレイすることが重要です。また、賭け金については、自分の経済状況を踏まえたうえで、適切に管理することが大切です。

とのことです。

 

あれ?僕はパチンコのリゼロ鬼がかりversionのことを聞いたつもりでしたが、スロットの方で回答してくれていますね。

というかスロットで21万発を前提に回答してくれているので、さすがのチャットGPT先生もお疲れというか、結構支離滅裂な答えになってきました。

正確には回答が酷いのではなくて、僕の質問の仕方がゴミだったことが本当の理由ですが、それでも甲斐甲斐しくも答えてくれたチャットGPT先生が大好きです。

 

結論としては、

もっと有意義な質問をしろということになりました。

 

 

今回の記事も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

※2023年から公式ラインをはじめました。

友達登録してくれたあなたには、

Google検索にも載っていないような、

これからの稼ぎにつながる本物の情報や動画コンテンツを送ります。

僕は一人ひとりの読者を誰よりも大切にしますので是非ご参加ください。

友だち追加

2023年からメルマガも始めましたので、

限定動画でコンテンツ作成についても紹介しています。

メルマガに登録して後悔させることは絶対にありません

 

過去に数十万円で提供されていた一部の人が実践して成功した再現性のある情報をお届けすることを約束します。

メルマガを読んで見る

 

無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/