情報発信

チャットGPTに聞くお金を稼ぐためのキャッチコピーについて!

貧乏人が反応するキャッチコピーは?1こんにちは、じんです。

しばらくチャットGPTを使っていますが、

は様々な疑問を配慮のある回答を用意してくれますね。

 

僕はキャッチコピーの本を4冊ほど持っていますが、チャットGPTがあれば自分の持っている本の内容よりも早く今の時代に適したキャッチコピーを用意してくれるように思えます。

 

今回の記事ではお金にまつわる質問をわかりやすくまとめました。

チャットGPTに聞くお金を稼ぐためのキャッチコピー

gpte-money-catch-copyキャッチコピーは、商品やサービスをアピールするために非常に重要な役割を果たします。お金を稼ぐためのキャッチコピーには、以下のようなものがあります。

  1. 「今すぐ行動を!」緊急性をアピールし、行動を促すキャッチコピー。
  2. ○○で最高の○○を。」- 特定の場所で最高の商品やサービスを提供していることをアピールするキャッチコピー。
  3. これが最後のチャンス!」 – 限定された機会であることをアピールし、購入の決断を促すキャッチコピー。
  4. 世界初の○○!」 – 革新的であることをアピールし、興味を引くキャッチコピー。
  5. ○○のために設計された!」 – 特定の目的やターゲットに向けて作られたことをアピールするキャッチコピー。

これらのキャッチコピーは、商品やサービス、ターゲット層などによって異なる効果がある場合がありますが、魅力的で明確なキャッチコピーを作成することは、ビジネスやマーケティングで重要な要素の一つです。

もっと深堀して、

箇条書きにして実用的に価値をました内容にまとめると、

  1. お金が欲しいなら今すぐ行動を!
  2. 「あなたのお財布に嬉しいニュースです!」
  3. 1分でお金持ちになる方法とは?
  4. 「お金がなくても、今から稼げます!」
  5. お金が自由自在に動く人生を手に入れよう!
  6. 「お金に愛される人生を手に入れる方法とは?」
  7. お金を味方につけて、夢を実現しましょう!
  8. 「お金に困る必要はありません!今すぐ解決策をご提供!」
  9. あなたのお金を増やす秘密がここにある!
  10. 「お金を得る方法を知れば、未来が変わります!」

表現のレパトリーがすごい充実しています。

お金持ちが反応するキャッチコピーは?

お金持ちが反応するキャッチコピーは、以下のようなものが考えられます。 「成功した人たちが選ぶ、究極の贅沢とお金持ちが反応するキャッチコピーは、以下のようなものが考えられます。

ってさすがに下記のキャッチコピーで反応するかなぁ?と思いますけれど、一生懸命に考えてくれていることは何となく伝わりますね。

  1. 成功した人たちが選ぶ、究極の贅沢とは?
  2. 「リッチな人々が夢中になる、最高級のサービスをご提供!」
  3. まだまだ足りないと感じているあなたへ。次なる成功のための秘訣をご紹介!
  4. 「お金持ちは、なぜお金持ちになれたのか?その秘密を明かします!」
  5. あなたの資産を最適化し、さらなる富を築きましょう!
  6. 「贅を尽くしたラグジュアリーな世界へようこそ!」
  7. 成功するために必要なのは、正しい投資と戦略です!
  8. 「さあ、あなたも真のリッチライフを手に入れましょう!」
  9. 大金持ちはこうして資産を築いた!成功するための秘訣を公開!
  10. 「あなたのお金が自動的に増える、究極の投資術とは?」

 

若干ですけれど、

情報弱者の方が反応しそうですね。

 

お金持ちは上記のような表現には反応しないと思おうので、これは質問が悪かったか、チャットGPTが人間の反応に対する理解が現時点では浅いと考えられます。

貧乏人が反応するキャッチコピーは?

貧乏人が反応するキャッチコピーは?貧乏人が反応するキャッチコピーは、以下のようなものが考えられます。

  1. お金がなくても、今すぐできるお金稼ぎをご紹介!
  2. 「貧乏脱出への近道はここにあります!」
  3. 貧乏人から抜け出すための、秘密の方法とは?
  4. 「貧乏人から一気に脱出!お金持ちになるための一歩を踏み出しましょう!」
  5. お金がなくても、夢を実現する方法がある!
  6. 「貧乏な生活から脱却するために必要なのは、今すぐできる行動です!」
  7. 貧乏でも、今すぐできるお金の貯め方をご紹介!
  8. 「貧乏でも、この方法を実践すればお金持ちになれる!」
  9. 貧乏でも、必要なのは変わる意思と行動力だけです!
  10. 「貧乏な生活から抜け出すための、具体的なアクションプランをご提供!」

こちらのキャッチコピーの方が総じて実用度は高そうです。

やはりお金に困っている・貧しい・豊かではない人の気持ちを引き付けるキャッチコピーの方が見慣れていることもありますけれど、無難だなと感じました。

また別角度でチャットGPTに様々な質問を投げかけたてみます!

 

今回の記事も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

※2023年から公式ラインをはじめました。

友達登録してくれたあなたには、

Google検索にも載っていないような、

これからの稼ぎにつながる本物の情報や動画コンテンツを送ります。

僕は一人ひとりの読者を誰よりも大切にしますので是非ご参加ください。

友だち追加

2023年からメルマガも始めましたので、

限定動画でコンテンツ作成についても紹介しています。

メルマガに登録して後悔させることは絶対にありません

 

過去に数十万円で提供されていた一部の人が実践して成功した再現性のある情報をお届けすることを約束します。

メルマガを読んで見る

無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/