コンテンツ

100円の商品を作るための具体的な全体像

こんにちは、じんです。

上記の画像は僕のお給料袋を天翔十字鳳で灰にしたサウザーをとっちめたものです。

あと、Brainで新作のコンテンツ【100円の商品を作るための具体的な全体像】を作りました。

販売から三日間は100円ですのでぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

僕のブログやLINE、メルマガ経由で手にとってくださりレビューも書いてくださった方には高額商品の作り方のコンテンツも送らせていただきます。

100円の商品を本気で作る

※もう目の前の現実から逃げるにはパチンコしかない!(やめて)

僕がパチンコをやると爆発する怪獣側であることは必須の運命。

こんな自暴自棄にならずにあなたはご自身でコンテンツを作れない本当の理由について考えて見て欲しい本気で思います。

このコンテンツでは、【100円の商品を作るための具体的な全体像】を用いてその具体的な方法論を動画でかみ砕いてお伝えします。

そして今回のコンテンツ動画5本です!

内容はギッチリ重要なことを詰め込んだので何度も復習してください

僕が信用している人に送って反応がとても良かったので、本来なら僕のバックエンド用コンテンツの特典ですが、今回は特別に僕のコンテンツを試食していただきたく、投稿しました。

あなたにはノウハウよりも重要なことを本気で考えて欲しいのです。

このような人は購入しないでください

  • 動画5本とか買う気しねーよ!って人
  • 現状を変える気が全くない人
  • 何よりも変化を嫌う鬼舞辻無惨のような人
  • 現状に何の不満もないしコンテンツを量産している人
  • 自分の世界から一歩もでたくない人
  • とにかく誰かを傷つけたくてたまらない人

このような人には購入してください

  • 挫折した経験を持っているあなた
  • 他人に気を使いすぎて自分を表現するのが苦手なあなた
  • 自分の失敗の原因をより深く分析する気があるあなた
  • ノウハウ以外に自分の稼げない原因をわずかでも感じるあなた
  • 自己投資をしたけど結果が出せず、だけど諦めきれないあなた
  • レビュー特典はかなり実践的な4本のなので楽しみなあなた
  • 元気が何よりなあなた

【自己紹介】

・背水の陣(本名は仁)

・資格に依存したノウハウコレクター

(とにかく名前だけでも覚えて欲しいので名字は消しました)

・趣味は都内全域の散歩とジャグリング

・とにかく買い漁った情報商材をコンテンツ化してます。

・去年はBrainでコンテンツを3個作り、3,400円の収益

・今年は3月の末から4月の間にコンテンツを13個作り月収23万円の収益。

・低額商品の作り方を徹底的に学習。

・例え1円でも自分のコンテンツで売り上げを作ることに特化。

・あなたには意地でも1円でも稼いでもらいたいと本気で考えてコンテンツを作っています!

【100円の商品を作るための具体的な全体像】の内容の一部を伝えさせてください

100円の商品を作るための具体的な全体像】のコンテンツ内容を紹介します。

✅コンテンツビジネスとは何か?

✅あなたの知識や人生経験の提供方法の形とは?

僕らが経つべき場所と視点について

コンセプトの正体とは?

✅広告を使うタイミングについて

✅あなたに低単価商品を作っていただきたい理由

✅ビジネスにおける最重要の絶対公式を紹介

✅成約率にも限界はあります

✅最初から高額商品を売ってはいけない理由

✅知識投資・自己投資をガッツリしているのに消える人の特徴

✅あなたにまず最初にやってもらいたい具体的な行動

✅知識投資だけじゃ稼げない本当の理由

✅ジャンル選定の具体的な方法論

✅ライバルが少ない市場で必ず考えること

✅ふわっふわなかき氷のようなプロフィールは絶対に駄目

✅具体的な自己分析の方法について

詳細に書きすぎるとコンテンツ内容そのものになってしまうので、表現を抽象的にしましたが、扱っている内容はかなり濃いです。

蕎麦湯が欲しくなる味付けの濃さなので、ぜひ何度もご視聴いただき要点だけでもあなたの血肉にしてください。

レビュー特典用のコンテンツの中身を紹介

そして今作の特典は

1⃣無料で手に入る情報を有料のコンテンツにしてもいいのか?

を始めとした、過激でエッジの聞いたコンテンツも用意しています。

まぁ、特典の要請が来ない時のことも考えて特典の内容をお伝えすると、コンテンツを初めて作る人の気になる点の解説です。

もっと言うと、コンテンツ作成における絶対にやってはいけないことの解説など、結果を出し続けるために必要な根幹をお伝えします。

そこを顧客満足度をいかに重視して作るのかに関する内容です。

あと学習効率をより高めるための内容も紹介しています。

2⃣低単価コンテンツの作り方の具体例!まずはテキスト形式で商品の下地を作りBrainで出品するまでの流れを解説

低価格コンテンツを作る上での考え方を解説します。

そしてどうやって低価格コンテンツの値段を上げていくのか?

ちなみに低価格だからって手を抜いちゃ駄目なことは当然ですが、この考え方を最初から持っていると本当に強いです。

【100円の商品を作るための具体的な全体像】の価格

僕はコンテンツを今よりもさらに良いものにするため、

あなたからのフィードバックが欲しい!

そんな下心があるので、お手頃な価格で提供いたします。

よく見かける

赤字覚悟で!

とか表現する人もいますが、

デジタルコンテンツは労力はかかるけれど、

金銭的なコストはほぼかからないので、

アフィリエイト手数料などが発生しても僕は必ず儲かります

このコンテンツの目的はあなたに低額コンテンツを作っていただき1円でも意地でも稼いでもらうこと。

とにかく100円を稼ぐことに対して真剣になってもらいたいです。

だから僕はお求めやすい価格でも何でも1円でも稼ぐつもりで本気でコンテンツを作っています。

今回は画像とかも全部、自分の足で稼いだ画像や自己開示用の資格や収益の証拠写真も初めて添えました。

手にとってもらいやすい価格であっても、あなたも全力で自己開示したり、強力な興味付をしてください。

その簡単な手法の1つがコンテンツの価格設定です。

サポートが必要ない状態なら100円でも十分儲かりますし、サポートの要請が増えれば価格を上げるか販売を停止させていただきます。

なので最初はサポートにかける労力が分かるまでは手に届きやすい価格で提供いたします。

返金保証とサポートの条件

そして、当たり前のことですが返金保証もつけさせてもらいました。

返金保証の最低条件は僕のコンテンツをしっかりと最後まで視聴すること。

購入しても全く視聴されないお客様もいらっしゃいます。

そのような人にまでは返金保証やサポートはつけられません。

ですが、

本気で学ぶ意欲のある人(動画コンテンツを全編を繰り返し3回くらい視聴してくださる方)に対しては、

このコンテンツの内容に関するサポートもお付けします

とにかくあなたに結果を出してもらいたいのです。

もちろん僕のコンテンツを買ってくれた人すべてが稼げたり、満足のいく結果を出せないことも考えてはいます。

ですが、最低でも行動してもらえるためのサポートは惜しみません。

なのでぜひ、身銭を切ってこのコンテンツをてにとってくださったあなたには、このコンテンツを徹底的に学び倒していただきたいです。

僕の動画のコンテンツの特徴

僕は情報を売っている虚業家です

情報は作る労力や、

それまでの自己投資には相当僕もおカネを賭けていますが、

コンテンツを作るための金銭的負担はほとんどありません。

なのでコンテンツの情報量であなたに貢献します。

僕のコンテンツはマインドマップ形式ですが、

おそらく軽い頭痛がするほどテキスト量が多いです。

なので、貴重なあなたの時間を無駄にしないためにも、

動画コンテンツの中身は変な間や、

聞き苦しい咳払いなどは編集ですべてカットしています

なので若干早口に感じるかもしれませんが、

それでも二度三度聞いていただく前提で作っています。

なので通勤の際の移動時間や隙間時間にでも何度も聴いてください。

あなたの貴重な学習時間を、

1秒でも大切にすることを考えてコンテンツを作りました。

それに今回のコンテンツは動画5本です!

忙しいあなたでも何度も復習して学んでいただくつもりです。

ぜひ、あなたが

コンテンツを作れない人の脳内リミットの外し方

を習得できるようになるようになるまでガイドさせてもらいます!

無料プレゼント

\コンテンツビジネスの極秘無料企画実施中/